ビアレストラン

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2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、多種のビールを主要メニューとし、アルコールの売上構成比が30%以上(アルコールの中でビール類の売上構成比が80%以上)の店舗を対象とする。
細分化した業務区分としては、ビアガーデン、ビアホール、ビアパブ、ブラッセリー、地ビールレストラン等が含まれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ビアレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サッポロライオン××××
ハブ××××
キリンシティ××××
アサヒフードクリエイト××××
ニューミュンヘン××××
ゼットン××××
ダイナック××××
ニユートーキヨー××××
御殿場高原ビール××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ビアレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
100.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊

Mpac掲載:2016/1/20