ビアレストラン

2007年2008年2009年2010年│2011年
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2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

ビアレストランは、多種のビールを主要メニューとし、アルコールの売上構成比が30%以上(内ビール類の売上構成比が80%以上)の店舗、及び地ビール、発泡酒のマイクロブルワリー(小規模醸造施設)を併設し、これらを提供するレストラン等を対象とする。
業態区分として、ビアホール、ビアガーデン、ビアパブ、アイリッシュパブ、地ビールレストラン等が含まれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ビアレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サッポロライオン××××
ハブ××××
アサヒフードクリエイト××××
キリンシティ××××
ニューミュンヘン××××
ニユートーキヨー××××
御殿場高原ビール××××
ダイナック××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ビアレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
97.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊

Mpac掲載:2012/7/15