ビアレストラン

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2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

ビアレストランは、多種のビールを主要メニューとし、アルコールの売上構成比が30%以上(内ビール類の売上構成比が80%以上)の店舗、及び地ビール、発泡酒のマイクロブルワリー(小規模醸造施設)を併設し、これらを提供するレストラン等を対象とする。
業態区分として、ビアホール、ビアガーデン、ビアパブ、アイリッシュパブ、地ビールレストラン等が含まれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ビアレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サッポロライオン××××
ハブ××××
アサヒフードクリエイト××××
ニューミュンヘン××××
キリンシティ××××
ニユートーキヨー××××
御殿場高原ビール××××
ダイナック××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ビアレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊

Mpac掲載:2013/1/28