ビアレストラン

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2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

当該市場は、多種のビールを主要メニューとし、アルコールの売上構成比が30%以上(内ビール類の売上構成比が80%以上)の店舗、及び地ビール、発泡酒のマイクロブルワリー(小規模醸造施設)を併設し、これらを提供するレストラン等を対象とする。
業態区分として、ビアガーデン、ビアホール、ビアパブ、ブラッセリー、地ビールレストラン等が含まれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ビアレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サッポロライオン××××
ハブ××××
キリンシティ××××
アサヒフードクリエイト××××
ニューミュンヘン××××
ニユートーキヨー××××
ゼットン××××
御殿場高原ビール××××
ダイナック××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ビアレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
100.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊

Mpac掲載:2014/12/19