市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
冷凍そばは、冷凍で製造・流通されるそばを、つゆ、具材の添付の有無に関わらず対象とする。
2017年は、業務用で使い勝手の良い伸びにくい麺、小分けタイプ等機能性を訴求した商品ラインナップを中心に需要獲得が進んだ。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍そばの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍そばの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
102.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2023年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2023年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.3」2018年11月20日刊
Mpac掲載:2019/10/18