冷凍そば

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2014年│2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

冷凍そばは、冷凍で製造・流通されるそばを、つゆ、具材の添付の有無に関わらず対象とする。
当該市場は、乾めんやチルドめんなどと比較して品質や保存性、ハンドリング性の高さが支持されたことにより、業務用を中心に市場が形成された。



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有料版は、冷凍そばの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
テーブルマーク××××
シマダヤ××××
東洋水産××××
日清食品冷凍××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍そばの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
102.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
2.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊

Mpac掲載:2015/6/19