市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2007年 | ×× | - | 
| 2008年 | ×× | ×× | 
| 2009年 | ×× | ×× | 
| 2010年(見) | ×× | ×× | 
| 2011年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
- 
			電気給湯機は、電気ヒーターで加熱・給湯の電気温水器とヒートポンプの気化熱を利用するヒートポンプ式給湯器に大別される。 
 ヒートポンプ式給湯器(エコキュート)は、CO2を冷媒するブランドの「エコキュート」を対象とする。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、ヒートポンプ式給湯器(エコキュート)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、ヒートポンプ式給湯器(エコキュート)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2010年) | ××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2010/2009年) | 103.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2007-2010年) | 7.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2007-2013年) | 4.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2010-2013年) | 2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「2010年版 住設建材マーケティング便覧」2010年3月10日刊
				
				Mpac掲載:2011/3/15
			












