市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
家庭用給湯器は、熱源によりガス給湯器、石油給湯器、電気給湯器に区分される。
本項では、給湯専用機(先止式)、ガス風呂給湯器、温水給湯暖房機等のガス給湯器を対象とする。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
96.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2025年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2025年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2022年版 住設建材マーケティング便覧」2022年5月23日刊
Mpac掲載:2023/4/20