ガス給湯器

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

本稿では、ガス給湯機の給湯専用機(先止め式瞬間湯沸かし機)、ガス風呂給湯機(風呂機能付き給湯機)、温水給湯暖房機(暖房機器の熱源を利用する)を対象とする。なお、BF式風呂釜(浴槽に溜め湯を沸かす)は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ガス給湯器の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ノーリツ××××
リンナイ××××
ハーマン××××
パロマ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:千台、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ガス給湯器の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
99.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-2.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2010年)
-2.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2010年)
-2.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年版 住設建材マーケティング便覧」2006年12月22日刊

Mpac掲載:2008/9/15