市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
本稿では、ガス給湯機の給湯専用機(先止め式瞬間湯沸かし機)、ガス風呂給湯機(風呂機能付き給湯機)、温水給湯暖房機(暖房機器の熱源を利用する)を対象とする。なお、BF式風呂釜(浴槽に溜め湯を沸かす)は対象外とする。
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こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ガス給湯器の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、ガス給湯器の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
-2.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2010年) |
-2.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2010年) |
-2.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年版 住設建材マーケティング便覧」2006年12月22日刊
Mpac掲載:2008/9/15