市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
本稿では、ガス給湯器のうち、給湯専用器、ガス風呂給湯器、温水給湯暖房器を対象とするが、BF式風呂釜は対象外とする。
ガス給湯器は、水栓の位置によって先止め式と元止め式に分類できるが、当該市場においては主力の先止め式、瞬間式のみを対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ガス給湯器の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ガス給湯器の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
104.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2011年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2011年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年版 住設建材マーケティング便覧」2008年1月25日刊
Mpac掲載:2009/3/15