市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
ガス給湯機にはタイプ別に「給湯専用機」、自動湯張り/保温/追い焚き機能の付いた「ガス風呂給湯機」と、床暖房や浴室暖房乾燥機の熱源として利用できる「温水給湯暖房機」の3種に大別され、本稿ではこれらすべてを対象とする。
尚給湯専用機の「先止め式」「先止め式瞬間湯沸し機」を対象とし「元止め式」は対象外とする。
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こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ガス給湯機の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、ガス給湯機の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
97.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-3.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2012年) |
-1.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2012年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年版 住設建材マーケティング便覧」2009年1月23日刊
Mpac掲載:2010/3/15