市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
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ガス給湯機は、1.給湯専用機(先止め式瞬間湯沸し機)、2.ガス風呂給湯機(設置フリー型風呂機能付き給湯機)、3.温水給湯暖房機(暖房機器等の熱源としても利用できる給湯機)を対象とする。
但し、元止め式瞬間湯沸し機は対象外とする。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、ガス給湯機の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
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市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
98.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-2.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2014年) |
-1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2014年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年版 住設建材マーケティング便覧」2011年2月10日刊
Mpac掲載:2012/5/15