市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | - | - |
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
-
家庭用給湯機は、熱源により、ガス給湯器、石油給湯器、電気給湯器に区分される。近年はガスの燃焼と電気を熱源としたヒートポンプを組み合わせたハイブリッド給湯器が市場に投入されている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用給湯器(ガス給湯機)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用給湯器(ガス給湯機)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
97.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2014-2022年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2017-2022年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2017年版 住設建材マーケティング便覧」2017年3月30日刊
Mpac掲載:2018/3/20