家庭用給湯器(ガス給湯器)

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年│2019年2021年

2018年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

家庭用給湯器は、熱源によりガス給湯器、石油給湯器、電気給湯器に区分される。
本項ではガス給湯器を対象とし、給湯専用機、ガス風呂給湯器、温水給湯暖房機も対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用給湯器(ガス給湯器)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
リンナイ××××
ノーリツ××××
パロマ××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:台、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用給湯器(ガス給湯器)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
100.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2025年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2025年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2019年版 住設建材マーケティング便覧」2019年4月11日刊

Mpac掲載:2020/3/19