携帯電話端末(スマートフォン/フィーチャーフォン)

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2014年│2015年│2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年

2015年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年
2013年
2014年××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

携帯電話端末は、3.5G/3.9G(LTE)対応音声端末を対象とする。PHS端末は、本稿には含まれない。



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有料版は、携帯電話端末(スマートフォン/フィーチャーフォン)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アップルジャパン(Apple Japan)××××
ソニーモバイルコミュニケーションズ××××
シャープ××××
富士通××××
京セラ××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、携帯電話端末(スマートフォン/フィーチャーフォン)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2015/2014年)
101.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
- %
長期平均成長率
(2012-2019年)
- %
予測平均成長率
(2015-2019年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2015 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧 (上巻)」2015年9月30日刊

Mpac掲載:2016/8/19