携帯電話端末(スマートフォン/フィーチャーフォン)

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2014年│2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年
2012年
2013年××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

携帯電話端末は、3G/3.5G/3.9G(LTE)対応音声端末を対象とする。PHS端末は、本稿には含まれない。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、携帯電話端末(スマートフォン/フィーチャーフォン)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アップルジャパン(Apple Japan)××××
ソニーモバイルコミュニケーションズ××××
シャープ××××
富士通××××
京セラ××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、携帯電話端末(スマートフォン/フィーチャーフォン)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2014/2013年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
- %
長期平均成長率
(2011-2018年)
- %
予測平均成長率
(2014-2018年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2014 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧 (上巻)」2014年8月29日刊

Mpac掲載:2015/3/20