市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | - | - |
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
携帯電話端末は、携帯電話事業者が提供する携帯電話サービス事業においてエンドユーザーが使用する機器である。
本稿では〈音声端末〉と〈データ通信端末〉を対象とし、〈通信モジュール〉は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、携帯電話端末(合計)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、携帯電話端末(合計)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2009/2008年) |
93.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2009 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧 (上巻)」2009年8月25日刊
Mpac掲載:2010/11/15