ラッピングフィルム

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2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では一般ルートで販売される家庭向けラッピングフィルムを対象とする。業務用やノベルティ・ギフト用アイテムは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ラッピングフィルムの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
旭化成ホームプロダクツ××××
クレハ××××
宇部フィルム××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ラッピングフィルムの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
99.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「トイレタリー&ライフスタイルグッズマーケティング要覧 2022-2023 No.1」2022年11月10日刊

Mpac掲載:2023/10/20