市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
洗顔料の種類別販売比率は、通常洗顔対応54%、メイク落とし対応46%である。通常洗顔対応商品は、カウンセリング品から「ビオレ」などの上位ブランドに需要がシフトし実績の拡大が続いた。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
103.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
4.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.2」2007年7月24日刊
Mpac掲載:2008/9/15