汗拭きシート

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2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本稿では、顔や身体などの汗・皮脂の除去や爽快感を訴求した化粧品類のウェットティシュタイプと、制汗以外の機能を付加したフェイス用のシートを対象とする。また、制汗効果をメイン訴求とした化粧品類のボディシートも対象とするが、医薬部外品のボディシートについては対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、汗拭きシートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
マンダム××××
花王 プレミアム化粧品××××
資生堂フィティット××××
ライオン××××
ロート製薬××××
エフティ資生堂××××
ユニ・チャーム××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、汗拭きシートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
105.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011--年)
- %
予測平均成長率
(2014--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2014 No.2」2014年7月29日刊

Mpac掲載:2015/1/20