汗拭きシート

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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

汗拭きシートは、顔や身体などの汗/皮脂の除去や爽快感を訴求したウェットティシュタイプのシート剤型の化粧品類と、汗拭きに加え制汗機能以外の機能を付加したフェイス用のシートを本稿の対象とする。但し、制汗効果をメイン訴求したボディ用の医薬部外品のシート製品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、汗拭きシートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
マンダム××××
花王 プレミアム化粧品××××
資生堂フィティット××××
ライオン××××
エフティ資生堂××××
ユニ・チャーム××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、汗拭きシートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
104.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
4.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010--年)
- %
予測平均成長率
(2013--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2013 No.1」2013年6月24日刊

Mpac掲載:2014/1/20