市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
汗拭きシートは、顔や身体などの汗/皮脂の除去や爽快感を訴求したウェットティシュタイプのシート剤型の化粧品類と、汗拭きに加え制汗機能以外の機能を付加したフェイス用のシートを本稿の対象とする。但し、制汗効果をメイン訴求したボディ用の医薬部外品のシート製品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、汗拭きシートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、汗拭きシートの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
104.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
4.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2013--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2013 No.1」2013年6月24日刊
Mpac掲載:2014/1/20