市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
汗拭きシートは顔や体の汗・皮脂をふき取り、清浄や爽快感を訴求したウェットティッシュタイプの化粧品類を対象とする。但し、制汗効果を訴求した医薬部外品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、汗拭きシートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、汗拭きシートの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
112.5 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
9.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.1」2007年6月13日刊
Mpac掲載:2008/9/15