市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
栄養バランスは5大栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル)の補給と、特定成分(クロレラ、スピルリナ、ビール酵母等)の補給に分類される。
本項では5大栄養素が配合された食品(明らか食品、ドリンク類)を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康志向食品(栄養バランス)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康志向食品(栄養バランス)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
94.1 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
6.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2008--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2009 No.1」2008年10月20日刊
Mpac掲載:2010/1/15