市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
もつ鍋料理店は、もつ鍋を主力メニューとして提供する専門店を対象とし、もつ鍋がメニューラインアップの1つの位置付けに留まるような店舗は対象外とする。
1990年代以降、首都圏で「もつ鍋元気」の出店によって認知度が高まり、バブル崩壊後は安価なメニューとして市場が拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、もつ鍋料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、もつ鍋料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
97.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
-3.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2017年) |
-2.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2017年) |
-2.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.2」2013年7月18日刊
Mpac掲載:2013/12/13