とんかつ専門店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

本項は、客単価1,000円以上2,000円未満の店舗を対象とする。
とんかつは、手頃なご馳走メニューの代表格として幅広い層から好まれるメニューであり、古くから個人店を主体に市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、とんかつ専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
和幸グループ××××
リンガーハットグループ××××
グリーンハウスフーズ××××
フクナガ××××
アールディーシー××××
井筒まい泉××××
和幸××××
きらく××××
曲田商店××××
とんきゅう××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、とんかつ専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
100.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊

Mpac掲載:2020/7/20