とんかつ専門店

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

とんかつは、日本料理の中では比較的低価格でボリュームのあるメニューである。
とんかつ専門店は、1960年代から1980年代頃まで参入各社のチェーン展開が相次ぎ、市場は急拡大を遂げた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、とんかつ専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
和幸グループ××××
リンガーハット××××
グリーンハウスフーズ××××
和幸××××
フクナガ××××
井筒まい泉××××
きらく××××
とんきゅう××××
パルメ××××
坂東太郎××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、とんかつ専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
96.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-3.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (下巻)」2011年7月20日刊

Mpac掲載:2012/7/15