市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
旅館の飲食部門は、宿泊料金と飲食料金を対象とする。
かつては旅行先の宿泊施設として旅館や民宿が主な選択肢であった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、旅館(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、旅館(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2011/2010年) |
93.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-4.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2015年) |
-3.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2015年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (下巻)」2011年7月20日刊
Mpac掲載:2012/7/15