居酒屋・炉端焼

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

当該市場はアルコールの販売比率が30%以上、客単価が7,000円未満の業態店舗を対象とし、ビアレストラン、カフェバー・ショットバーなどは対象外とする。居酒屋・炉端焼は日本人の生活に密着した業態として古くから市場が形成されてきたが、「養老乃瀧」「つぼ八」などの老舗チェーンがFCによる多店舗展開したことで成長を遂げた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、居酒屋・炉端焼の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
モンテローザ××××
大庄××××
ワタミグループ××××
養老乃瀧××××
レインズインターナショナル××××
コロワイドグループ××××
村さ来本社、関西村さ来××××
チムニー××××
つぼ八××××
マルシェ××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、居酒屋・炉端焼の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2007/2006年)
100.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15