市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2020年 | ×× | - |
2021年 | ×× | ×× |
2022年 | ×× | ×× |
2023年(見) | ×× | ×× |
2024年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2027年)
-
当該市場は、1980年代後半に宅配ピザに続く新たな業態として形成され、すし店と比べて低価格である事が支持され、拡大が続いてきた。その後、2001年7月に設立されたレストラン・エクスプレス(現:ライドオンエクスプレス)が「銀のさら」のFC展開を開始し、3年後の2004年に300店舗の出店を達成した為、市場は急成長した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ずし店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ずし店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2023年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2023/2022年) |
99.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2020-2023年) |
-2.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2020-2027年) |
-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2023-2027年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2023 No.1」2023年4月19日刊
Mpac掲載:2024/3/19