市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
宅配ずしは、宅配ピザのデリバリー形態が消費者に支持されていた影響を受け、1987年以降本格的に市場が形成された。
当該市場は、参入企業が多く、新店効果が一巡すると競争激化によって店舗の閉店や撤退を強いられ、入れ替わりが激しい。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ずし店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ずし店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
98.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2015年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2015年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊
Mpac掲載:2012/7/15