宅配ずし店

2007年│2008年2009年2010年2011年
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2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

宅配ずしは宅配ピザの認知度が上昇している時期に登場し、1987年頃から本格的な市場が形成された。冷凍技術が向上し、新鮮な魚介類の保管・輸送環境が整備されると、冷凍したすしネタの使用が可能となり、設備投資コストが低減したことから参入企業が相次いだ。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ずし店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
レストラン・エクスプレス××××
サンライズサービス××××
札幌海鮮丸××××
セブンオーシャン××××
フーズネット××××
フォーシーズ××××
ハマサキ・ホールディング、ハマシンフーズ××××
ドゥイットナウ××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ずし店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
103.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
1.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15