宅配ずし店

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2012年2013年2014年│2015年│2016年
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2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、宅配ピザ市場が形成されたことで消費者にデリバリー業態の認知度が向上した1980年代後半に形成され、開業のし易さから1990年代にかけて参入企業が相次ぎ、市場は拡大した。
しかし、2002年には競合の激化により当時のトップシェアであった「味よし」が倒産、「都人」を運営するフーズネットが民事再生法の適用を申請した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ずし店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ライドオン・エクスプレス××××
札幌海鮮丸××××
サンライズサービス××××
ハマサキ・ホールディング××××
フォーシーズ××××
セブンオーシャン××××
フーズネット××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ずし店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
99.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊

Mpac掲載:2016/1/20