宅配ずし店

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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

当該市場は宅配ピザが市場を形成し、消費者にデリバリーサービスの認知が進んでいった1987年に市場が形成された。
2002年以降、「銀のさら」が好調に推移したほか、「札幌海鮮丸」「つきじ海賓」「味ぎん」といった新興チェーンの躍進もあり、市場は拡大推移を辿って行った。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ずし店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
レストラン・エクスプレス→ライドオン・エクスプレス××××
札幌海鮮丸××××
サンライズサービス××××
ハマサキ・ホールディング××××
フォーシーズ××××
セブンオーシャン××××
フーズネット××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ずし店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
98.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2017年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2017年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.1」2013年6月19日刊

Mpac掲載:2013/12/13