市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2026年)
-
本項は、CVSのレジカウンター周辺に設置されているホットスナック(中華まんじゅう、からあげ、コロッケ、焼き鳥等)、カウンターコーヒー、ソフトクリーム等を対象とする。
当該市場は、「ローソン」がフライヤーを設置し、レジ横でホットスナックの販売を開始した事で市場が形成され、2007年に「セブン-イレブン」が本格的な導入を開始した事で、市場成長を遂げた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSカウンターFFの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、CVSカウンターFFの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2022/2021年) |
100.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
-4.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2019-2026年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2022-2026年) |
1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.1」2022年4月26日刊
Mpac掲載:2023/3/17