CVSカウンターFF

2015年2016年2017年2018年2019年
2020年2021年│2022年│2023年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項は、CVSのレジカウンター周辺に設置されているホットスナック(中華まんじゅう、からあげ、コロッケ、焼き鳥等)、カウンターコーヒー、ソフトクリーム等を対象とする。
当該市場は、「ローソン」がフライヤーを設置し、レジ横でホットスナックの販売を開始した事で市場が形成され、2007年に「セブン-イレブン」が本格的な導入を開始した事で、市場成長を遂げた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSカウンターFFの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ファミリーマート××××
ローソン××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSカウンターFFの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2022/2021年)
100.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-4.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.1」2022年4月26日刊

Mpac掲載:2023/3/17