CVSカウンターFF

2015年2016年2017年│2018年│2019年
2020年2021年2022年2023年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

本項は、CVSのレジカウンター近辺に設置するホットスナック、カウンターコーヒー、カウンタードーナツやソフトクリーム等のファーストフード(FF)を対象とする。
当該市場は、1979年に「ローソン」がレジ横でフライヤー調理のホットスナックを発売し、同年に「セブン-イレブン」がおでんを発売したことで形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSカウンターFFの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ファミリーマート××××
ローソン××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSカウンターFFの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2018/2017年)
102.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
7.3 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2022年)
3.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2022年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.1」2018年7月10日刊

Mpac掲載:2019/6/20