CVSカウンターFF

2015年│2016年2017年2018年2019年
2020年2021年2022年2023年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、CVSのカウンター、レジ横で販売されるコーヒー、中華まん、おでん、ソフトクリーム、揚げ物、串物、ドーナツ等のFFメニューや、厨房で店内調理を行う惣菜、おにぎり、丼物、弁当等の商品を対象とする。但し、同様の商品でデリカコーナー、パン・菓子コーナー等で販売される商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSカウンターFFの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ローソン××××
ファミリーマート××××
ミニストップ××××
サークルKサンクス××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSカウンターFFの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2015/2014年)
112.0 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
15.4 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
10.0 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
6.1 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊

Mpac掲載:2016/1/20