CVSカウンターFF

2015年2016年2017年2018年│2019年
2020年2021年2022年2023年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

本項は、CVSのレジカウンター近辺に設置するホットスナック、カウンターコーヒー、カウンタードーナツやソフトクリーム等のファーストフード(FF)を対象とする。
当該市場は、かつては冬季メニューが中心であったが、2000年代に「セブン-イレブン」がフライヤーを本格導入する等揚げ物商材への注力が高まり、メニューバリエーションが拡大した。



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有料版は、CVSカウンターFFの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ファミリーマート××××
ローソン××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSカウンターFFの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2019/2018年)
102.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
4.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
2.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.1」2019年7月9日刊

Mpac掲載:2020/6/19