市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
本項は、CVSのレジカウンター周辺に設置するホットスナック(中華まんじゅう、からあげ、コロッケ、焼き鳥等)、カウンターコーヒー、ソフトクリーム等を対象とする。
当該市場は、2000年代後半に「セブン-イレブン」が店舗にフライヤーを本格導入する事で唐揚げやコロッケ等の取り扱いが進み、間食需要のみならず食卓需要やおつまみ需要等幅広いシーンで喫食されるようになった事で、市場は拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSカウンターFFの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、CVSカウンターFFの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2021/2020年) |
107.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2025年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2025年) |
1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.1」2021年4月23日刊
Mpac掲載:2022/3/18