CVSカウンターFF

2015年2016年2017年2018年2019年
2020年│2021年│2022年2023年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

本項は、CVSのレジカウンター周辺に設置するホットスナック(中華まんじゅう、からあげ、コロッケ、焼き鳥等)、カウンターコーヒー、ソフトクリーム等を対象とする。
当該市場は、2000年代後半に「セブン-イレブン」が店舗にフライヤーを本格導入する事で唐揚げやコロッケ等の取り扱いが進み、間食需要のみならず食卓需要やおつまみ需要等幅広いシーンで喫食されるようになった事で、市場は拡大した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSカウンターFFの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ファミリーマート××××
ローソン××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSカウンターFFの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2021/2020年)
107.4 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2025年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2025年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.1」2021年4月23日刊

Mpac掲載:2022/3/18