市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
1979年に「ローソン」がフライヤーを設置し、レジ横でホットスナックの販売を開始、同年「セブン-イレブン」がおでんを発売し当該市場が形成され、1980年には店内調理比率の高い「ミニストップ」が出店を開始する等、市場は拡大した。
2000年代後半からは市場トップの「セブン-イレブン」が本格的にフライヤーの導入を開始したことで、市場は更に拡大となった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSカウンターFFの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、CVSカウンターFFの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2016/2015年) |
107.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
13.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
8.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
4.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.1」2016年7月20日刊
Mpac掲載:2017/3/17