スナック梅

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

スナック梅は、調味液がなく、スナック感覚で食べられる梅商品を対象としており、主に個包装やパウチ袋で即食用として開発された商品を対象とする。又、その商品の派生品も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
壮関××××
なとり××××
ノーベル製菓××××
上間菓子店××××
村岡食品工業××××
カンロ××××
赤城フーズ××××
ASフーズ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
103.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.1」2022年9月21日刊

Mpac掲載:2023/8/18