スナック梅

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

スナック梅は、調味液がなくスナック感覚で食する商品である。なお、梅しば、カリカリ梅等の調味付け梅、乾燥梅、梅ペーストから作る練り梅等を対象とする。



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有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
村岡食品工業××××
カンロ××××
なとり××××
上間菓子店××××
ASフーズ××××
赤城フーズ××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
103.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
3.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2016年)
1.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2016年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.1」2011年9月20日刊

Mpac掲載:2012/9/20