スナック梅

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2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

当該市場におけるスナック梅は、調味液がなくスナック感覚で食べられる梅を対象とする。
「梅しば」「カリカリ梅」などの調味付け梅、乾燥梅、梅のペーストから作られる練り梅などを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
村岡食品工業××××
カンロ××××
なとり××××
上間菓子店××××
ノーベル製菓××××
ASフーズ××××
赤城フーズ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
100.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.1」2012年9月20日刊

Mpac掲載:2013/4/20