スナック梅

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年2018年2019年2020年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

スナック梅は、調味液がなく、スナック感覚で食べられる梅商品を対象とし、個包装やパウチ袋で即食用として開発された商品を対象とする。又、その商品の派生品も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
なとり××××
カンロ××××
ノーベル製菓××××
上間菓子店××××
村岡食品工業××××
赤城フーズ××××
ASフーズ××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
101.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2021年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2021年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.1」2016年9月27日刊

Mpac掲載:2017/6/19