スナック梅

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

スナック梅は、調味液がなく、スナック感覚で食べられる梅商品を対象とし、個包装やパウチ袋で即食用として開発された商品を対象とする。又、その商品の派生品も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
なとり××××
壮関××××
ノーベル製菓××××
上間菓子店××××
カンロ××××
村岡食品工業××××
赤城フーズ××××
ASフーズ××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
101.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.1」2020年9月14日刊

Mpac掲載:2021/8/20