市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
-
スナック梅は、調味液がなく、スナック感覚で食べられる梅商品を対象とし、個包装やパウチ袋で即食用として開発された商品を対象とする。又、その商品の派生品も含む。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2019/2018年) |
101.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
3.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2024年) |
2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2024年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.1」2019年9月9日刊
Mpac掲載:2020/8/20