スナック梅

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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

スナック梅は、調味液がなくスナック感覚で食べられる梅商品を対象とする。
「梅しば」や「カリカリ梅」などの調味漬梅、「干し梅」などの乾燥梅、ペーストを原料とした「練り梅」などを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
なとり××××
カンロ××××
ノーベル製菓××××
上間菓子店××××
村岡食品工業××××
ASフーズ××××
赤城フーズ××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
103.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2018年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2018年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.1」2013年9月19日刊

Mpac掲載:2014/4/18