スナック梅

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2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

スナック梅は、 「梅しば」「カリカリ梅」などの調味付け梅、乾燥梅、梅のペーストから作られる練り梅などを対象とする。
当該商品は、1985年に村岡食品工業が「梅しば」を発売したことで市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
村岡食品工業××××
カンロ××××
なとり××××
上間菓子店××××
ASフーズ××××
赤城フーズ××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
105.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-4.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.1」2010年9月17日刊

Mpac掲載:2012/1/15