市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
辛子明太子は、原料のスケソウダラの漁獲量減少による影響を受けた。そこで各社は商品のパッケージや内容量を変え、無着色タイプを展開するなど市場は一定の需要を確保し推移してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、辛子明太子の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、辛子明太子の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
100.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊
Mpac掲載:2009/1/15