市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
塩辛は、ヒット商品が出難いことや食生活の変化などに伴い市場の縮小が続いている。
2006年の用途別販売構成比は、市販用82%、業務用18%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、塩辛の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、塩辛の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
96.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
-6.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
-4.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
-3.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊
Mpac掲載:2009/1/15